時間が…

年度末に会議だったりいろいろな手続きだったり用事がありすぎて時間が足りない!
99687811-9265-43DB-86BA-81F7615EC082.jpg
こんな時は昼夜兼ねて天丼てんやさんでささっと食事を済ませ…


この無茶苦茶時間のない日々も多分、今週いっぱいでお別れ!?のはず…

なぜならば来週から九州で戻って翌週が東北だから今更何も出来ないわけ…

来年を目処に仕事を変えることをすべきだと痛感。


今年は新たな事業計画案作りに着手するとぞ!

と、心に決め墨田区の路地を足早に会社に向けて戻る。
F8EB3A09-8EC2-4391-A829-A7A2D6818AA3.jpg
しかし、こんな狭くなる路地ってありえるのか?

車じゃあ無理だしバイクでもギリギリ。

これが下町の路地の恐ろしさ(笑)

20年前に立ち上げたビジネスモデルは大規模企業だけでなく日本に数多く存在する中小企業向けに作られたはずだった…

が、だんだん売上追求型になり本来の趣旨から外れ…それが時代の流れだからと言われればどうせ時代遅れだからと言いたくなる(笑)

だが我々は初期に賛同していただきました皆さまを忘れてはいけないと思うんですよね。

だから、他とは違う仕事の進め方をすれば良いわけ。

言うのは簡単だが…難しいからチャレンジする。

さあ、どうするか?その前にまずは年度末を乗り切らねば…

この記事へのコメント