ざわざわ

福岡から戻りずっとざわざわ続きな日々。
5F8C91EF-F93A-4930-8BC0-0469A7E79E85.jpg
火曜日に緊急事態との連絡がオフィス事業部に入る。

クライアントさんの事務所が事務所荒らしの被害を受けたとのこと。

まずは警察の鑑識が入り結局、我々が現地に入ったのは夕方に。

要はまずは扉の修復が可能か?それとも…対策を取るにも現状を把握してなければ…

このお客様はほぼほぼ終日、工場が稼働していて人気はあるのだが…人気のない事務所の入口が狙われて今回の被害に遭われたとのこと。

まずはお困りの扉は近くにある関連の加工屋さんでひとまずその日のうちになんとか。


今後は人が居ても警備会社さんに依頼されるとのこと。

なんとなく自社を考えるとオフィスに現金を置くことってほとんど無い。

なぜなら集金もしないし現金買付もない。

だからたまに自治会費等の集金が突然来られると日を変えて頂いている。

でも、現金商売をされている方はそうはいかないですから、我々も警備会社との連携をする必要があるのかもしれません。

オフィス事業はこんな緊急事態でお呼びいただく事もあるのです。

そして、昨日は今度は通販事業の報道。

我々は会社向け通販の専属なのだが、個人向けモデルについての報道にざわざわ

いろいろありますがなかなか我々だけの考えで決まることではなく成り行きを見るしかないのですが…

この記事へのコメント